激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

WEST

イラマチーオ WEST 06-6809-4972 営業時間:10時~翌1時 10時~自宅ホテルへデリバリー

ダイアリー

水元 エムのダイアリー一覧

私を○○につれてって♪

水元 エムEカップ|T160|B85|W57|H86

年齢23歳

興味あるプレイご奉仕や命令です。。

おすすめポイント正真正銘のM性

好きなプレイ全身感じやすくて恥ずかしいです(恥

  • 4/18 22:02

    また壊れた…

    デンマが壊れちゃった…
    何度目だろ(゜-゜)(。_。)
    5回目くらいかなぁ?

    仕入れねば!
    ったことでポチっとな( ・ω・)

    ついでに炭酸パックもポチりました
    スパチュラとカップをDAISOに買いにいこう←

    一昨日は仲良し様のオンパレードでバタバタ忙しい日を過ごさせていただきましたっ!

    ガックガクになりましたが、本日はすこぶる元気です(*^^*)

  • 4/2 23:48

    今週もう一日くるよ!

    こんばんは
    エムです!

    今日は出勤してます( ・ω・)
    あと金曜日も出勤予定です

    一緒にいちゃいちゃしよっ✨

    機種変して携帯2台持ちにしました!
    2台持ちなかなか大変だね(((・・;)

  • 3/22 21:21

    きたよ

    今日はふとスマホのストラップをみると
    招き猫つけてたはずなのに紛失してました…
    可愛がったのに…また違う招き猫つけよう←(まだ色違いの招き猫が家にある(笑))

    最近ついてないことが続いてます

    昨日手に熱湯ぶっかけて赤くなっちゃっててひたすら痛い…ってなってたので保冷剤で冷やしてました( ・ω・)

    暫くしたらきっと治るだろうし
    様子見ー(・∀・)

    明日は美容院行ってきます(*^^*)
    ツヤツヤにしてくるっ!

    21時~出勤しました(o・ω・o)

  • 3/12 20:55

    モス

    こんばんは
    エムです

    モスバーガーのモス野菜バーガー初めて食べてみました‼️

    いつもモスバーガーしか食べたことない(゜-゜)(。_。)

    意外と美味しかったけど、やっぱりモスバーガーが好き( ・ω・)

    好き嫌いが激しいのであまり挑戦はしないタイプの人間です←

    でもたまには挑戦しないとバリエーション増えないし、本当においしいものに出会えないので挑戦って大事

    プレイもそうですよね(o・ω・o)
    そっちはお兄さんたちの好きなこと教えてもらえたらすごく嬉しいです

    こんなこと好きなんだー!
    ってのが分かったらより気持ちよくなれるからね

    エムに色々教えてね(*^^*)

  • 3/7 19:35

    出勤しますね!

    こんばんは
    今から向かいますねー!
    20時半出勤します(*・ω・)

    今週はなんか色々と予定が埋まってて毎日お出掛けしてます(*´ー`*)

    予定ない日は1日100歩も歩かないから運動不足過ぎてヤバヤバです(゜-゜)(。_。)

    一緒に汗かきましょー!